約束通り18時30分に迎えに行くね!


定時にはもう連絡が入っていた


この男とはまあまあ長いが

飽きるということは無いのだろうか?

随分前のめりだ


私が誘いに応じる気になった時にしか

やりとりすらしないからだろうか

皮肉なものだ


18時15分頃、帰宅して間もなく


コンビニの駐車場に着いたよ

待ってるね


…早い


今帰ったとこよ

軽く化粧直ししたいから待ってて


エロい化粧してくれるなら

いくらでも待つよ


エロい化粧てなんだ?

よく分からないがアイシャドウと口紅を

濃いめにしてみた

5分遅れで降りていったら

嬉しそうな笑顔だったのでそれでいいらしい


私の好きな飲み物を買って待ってたようだ


あら、覚えたのね

ありがとう


そりゃあ


そしてホテルへ


彼は私を好きものだと思ってる

私は彼によく思われたいとは別に思ってない


この男との行為は互いに快感だけを追求する

この男にとっては素晴らしい時間らしい

いつも


すごかった……


と満足気だ

この男も私より多少とはいえ年上なのに

元気だと思う

昔はかなり遊んだのだろう

テクニックもなかなかのものだ


まあそれは

ホントエロい女だよなあ


としきりにしみじみと言われるから

私もそう思われてるのだろう

別に遊んではいないが


またね


家まで送ってくれ車が立ち去る


見送ってから

いつも通り彼を友達削除した


この男を私の交友関係の1人とは

する気は無いのだ


また連絡してきた時に

応じる気があれば答える

それだけだ