嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない


気持ちが病んでる時に

心理学にも目を向けた


……なんだかおかしい


反転して女性の本気の時の行動を

語る記事や動画に目を向ける


……おかしい


自分が1番よく知っている

私は彼が間違いなく本命だ

私の本命の基準は明確だ

それを知ってる人は一瞬で分かる


私は男は1人しか家に入れない

それだけだ


でも家族にも友達にも別に紹介しない

連絡もすぐには返さない

質問も自分からは別にしない

将来の話もしない


心理学的には彼は私の本命ではないそうだ


こんなに大事に思ってるのに

私の行動は遊びらしい


心外である




【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク