彼に自分から連絡せずに済むように

若い男性に言い寄るおばさんの

痛い動画を立て続けに見ていたら

すっかり自信喪失した


そうだよね、、、

アラフィフに30代男性の需要など本来ない

彼が私を好きだとかおかしい

私が声をかけるから

付き合いで家まで来るんじゃない?


ドライブだって

私がしたいと言ったから

優しいから付き合ってくれた

だけなんじゃない?


だから自分からは

なかなか連絡してこないのでしょ


だったら会う度に

会いたかったー

なんて言わなきゃいいのに


好きとか可愛いとか

他の男に触らせたら怒るよ

なんて言わなきゃいいのに


だって20歳も歳上の女性に

恋愛感情なんて起こるわけない


そんな考えにすっかり意気消沈する


連絡?出来るわけない

彼からの連絡も待っても来るわけない


身の程をわきまえないと、、