事件!旦那様の顔が!メディアに初出し!笑 | 揚田亜紀オフィシャルブログ「揚田亜紀のアガリタアガリタ」Powered by Ameba

揚田亜紀オフィシャルブログ「揚田亜紀のアガリタアガリタ」Powered by Ameba

健康ドリンクバー10年経営。

元アイドル、野菜ソムリエ、健康管理士、商品開発、講演、執筆。食農、マナー・プロコトールの資格有


投資番組「マネーの虎」で1435万マネー成立。アイドルから実業家に転身

現在 講師 歯科医院経営

問い合わせ先 agaritawork@gmail.com

出たー!
ついにー!
旦那、さま、カオー!笑


旦那様が顔をついに初出し!
雑誌でついに初、お披露目!(テレビはまだですけどね)


揚田亜紀にご興味ない方は、『それがどうした』というお話でしょうが、実はこれ、ワタクシゴト界では、スッゴい事なの。



ジャン!





昨年、さま~ずさんがMCの番組で、ヒナ歯科&ケアクリニックの開院のご報告と





並びに、結婚のご報告をした時も旦那様の顔は…ジャン!





ね!?ハートマークで伏せられてますでしょ!?





そして、日本成人病予防協会主催の都庁のイベントで500人満席の中、“健康総合プロデューサー”としてゲストで出たときも…





プロジェクターに映し出された写真は、
ほら







こちらも同じく伏せてます!





『健康イベントなのに、どさくさにマギレテ結婚報告してすみませーん!笑』


もちろん、私のblogでも星マークでほら。

















星の王子さま、とでも呼んで。


『僕の顔を出すなんて恥ずかしい!』という、旦那様を尊重し、旦那様の顔出しマスト(絶対条件)のお仕事は、テレビ、雑誌、すべてお断りしてきました。お声掛けくださった制作の方に本当に心苦しかったです。


が、それがなんと!



昨年の十月に歯科医院を開院してからは、旦那様は顔出しを解禁する運びとなりまして、ついに三日前、7月1日、カオ、デビューとなりました!


顔、初出しの雑誌が発売されたのです。

すごい雑誌よ!
なんとまあ!
米倉涼子さんが専属表紙をかざる、
アノ、
キャリア層向、
ハイクラスファッション誌!

ジャン!





旦那のデビュー作は『DRESS』です!
光栄すぎます!

今月発売しました!


何のコーナーかというと…

ジャン!




晩婚さんいらっしゃい!
ぴったりのコーナーでしょ!?笑
嬉しい!



素敵な晩婚さんが、晩婚の素晴らしさを語る、という、なんと見開き2ページ!!





ほらー!!





ほら!!





ほら!




ほらー!

旦那様がバッチリ顔出ししてます!けど、ごめんなさい、ここで全部見せちゃうとDRESSさんに失礼なので、オリジナルでボカシいれておきました。笑


是非、ボカシの真相は雑誌でご確認くださいませ。本屋、コンビニで売ってます♪

本当に素敵な記事にしてくださって、旦那共々感謝しております。


以上、とはいえ顔だけならHPに院長紹介として出てるんだけどねっ、あははっ!というご報告でした。よかったらこちらでご確認を♪  ヒナ歯科&ケアクリニック


皆さんいつもありがとう!
またね。


揚田お問い合わせ先
agaritaaki@gmail.com
担当       鈴木



ヒナ歯科&ケアクリニック

ファッション雑誌「DRESS」八月号に夫婦で掲載して頂いてます。  本屋、コンビニで、只今発売中です。

日刊ゲンダイ~実業家取材記事  全文掲載~

「STORY」六月号に掲載

私の半世紀がわかる取材記事~サイゾーより~