働き改革なんか程遠い現実。。。。
ここでウサ晴らし(笑)
しかしながらなんか今年のカープは変だぞ、投壊かぁ。。。。
丸は打ち出したし、乗り遅れぎみ。。。。
まあ、四連覇なんかそう甘くないだろう、でも負けが込むと広島県人はさえんだろう。。。。

さてさて、日曜日途中パゴスには在庫切れいやすでに廃盤らしく諦めていた、リュウキ イトウRBがかめやの他の店舗に有るとの事、しかも子持ちワカサギも他の店舗に有り取り寄せてもらう事に(^ー^)
しかもヒメマスもゲット!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前好きだったレッドベリーは廃盤になったみたいだし、今年はこの三種類でいざ本流の大物を狙うのであった(^ー^)