続けてトイストーリーの開封レビューです‼️

 
 

レゴ LEGO トイストーリー4 ウッディ&RC  10766 

 

 
レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー 【Anazon】
 

 

今回のトイストーリーで1番小さい箱です📦

小箱なら気軽に買えるので、トイストーリーレゴのお試しにもいいですよね💕

 

 

↓小箱だけど厚さはある(゚∀゚)

 

 

↓基本ブロックも多そう!

 
小さい子が扱いやすい、大きめブロックもたくさん入っていて親切設計。
 
もちろんフィグ もうれしい❗️( ´∀`)
 

 

↓箱オープン❗️

 
車の基礎が入っているので、クラシックで好きな車を作るのも楽しそうですよね💕
タイヤも大きめので、かなりずっしりとしています。
 
グリーンベースの元気カラーなので、クラシックとも合わせやすい(゚∀゚)
 
 
↓ウッディのフィグ 
 

 

 
ピクサーっぽい表情✨✨
眉毛の感じとかウッディぽいですねチュー

 

本物よりなんだかプリチーキョロキョロ

 

 

↓普通顔

 
(膝が痛くて写真が横にずれた…えーん
 
顔はデュアルフェイス
 
こちらの方がいつものウッディ顔ですね✨
困り眉がいい感じ❗️
赤子の顔見てても思いますが、小さいものの困り眉は正義。
かわゆいっす。
 
帽子がよくできていて、ちゃんと帽子の角度がちょっとななめなんですよね〜😍
 
↓後ろ姿
 

 

 
ウッディ感満載。
ブーツの表現も色変えただけなのにジーパン革靴感がある‼️
不思議。
 
そしてやっぱり帽子がかわいい💕
 
↓帽子と髪の毛

 

 
一体型です。
帽子のフチの表現とか、先ほども書きましたが斜めってる表現とか。
 
とにかくツボです✨

 

 

↓いつものアーミーメンもいます

 
予備パーツ含めて4体入っています。
確かに失くすわ……笑い泣き

 

フレンズ エマのデザインスタジオ 41365 に入っているやつの色違い(°▽°)

 
無駄にかわいいのはなぜなのか……。

 

 

↓やっぱりかわゆいRCレーサー

 
本物よりころんとしていてかわいい💕😍
4+の車はチョロQ感があります✨
 
にしても、レゴにするとなんでもかわいくなるずるい!( ´∀`)
本物はもう少し目が小さくて離れていますよね。
 
話はずれますが、香港のディズニーランドにあるRCのアトラクションがすごく怖いという噂が……❗️
 

 

↓後ろ側

 
さっぱりした作りですが、手抜きじゃないよ‼️
少ないパーツでレーシングカーが表現されています✨

 

 

↓フゥーーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

 
楽しそう爆笑

 

 

↓リモコン❓

 
ウッディが手に持っているやつです。
 
前も持っていたのかな?
まったく思い出せません/(^o^)\
 
 
↓ここに目をつけています

 

 

 

↓コーナーに置くアイテムも満載

 
クッションとポールです。
どっちもおもちゃ感あってすてき( ´∀`)
 
カラーリングもクッションパーツを白にせずベージュにしていておしゃれです。

 

 

↓ポールもかわいい

 
ころっとしたフォルムです。
 
オレンジの彩度が高くないあたりが、レゴの良さですよね〜❗️
色のチョイスがきれい。

 

 

↓バラすとこんな感じ

 
簡単に作れます。
基本ブロックとしても遊べてうれしい❗️

 

 

↓どけどけーい

 

↓どかーん

 
突っ込んどいていい笑顔……( ;∀;)
小学生男子的な……。
 
 
そんなわけで、車にフィグに、基本ブロックと1000円程度にしては盛りだくさんのレゴ トイストーリー 10766ですが、いかがでしたでしょうか?
 
最近のシティ1000円台ボックスに比べると簡単に使い回しができて、ウッディもアーミーメンも入っていて、 RCも作れる❗️
 
もちろんプリントパーツで、大きい目玉パーツもゲット可能(*´∀`*)
 
車の土台もそこそこおおきくて、車が小さくて使いにくいフレンズのハートレイグランプリシリーズより色々と改造できそうです✨

 

とにかく……

トイストーリーとか4+ってどうよ❓

という方におすすめのセット✨✨

 

 

 

ちなみにうちの2歳児はまったく興味を示さなかったので、わたしがひとりでよろこんでいました/(^o^)\

 

まだ作るのがうまくできないので、ごっこ遊びができるものか、デュプロがいいみたいです。

 

 

以上❗️

 

レゴ LEGO トイストーリー4 ウッディ&RC  10766 

 
開封レビューでした。
 
次回はフレンズを開けていきます✨

 

 

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー 【Anazon】

 

 

 

レゴ(LEGO) トイストーリー4 トイ・ストーリー4 RVバケーション 10769 ディズニー 【Anazon】

 

 

レゴ(LEGO) トイストーリー4 バズ&ボー・ピープの遊び場の冒険 10768 ディズニー 【Anazon】

 

 

レゴ(LEGO) トイストーリー4 バズ&ウッディのカーニバルマニア 10770 ディズニー 【Anazon】

 

 

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 ディズニー 【Anazon】

 

 

レゴ(LEGO) デュプロ トイ・ストーリー・トレイン 10894 ディズニー 【Anazon】