今日のオフはカッサンダラの散歩から始まり、

{13AC1BFB-B962-4B7B-8F12-334613BFE0F5}

自主トレを終えてから、

オーナー達とフィウミチーノにあるレストランで昼食!

{28AED5EC-55CF-46B5-B8B8-860B1805DE49}

ブログ見てくれてる人ははわかると思いますニヤニヤ


オーナー同士が友達で、

今日もしっかりイカ一年分食べました🦑笑



前は夜だったから、見えなかったけど

{FD0E34F4-B135-4694-9C96-E7DC97AD6DF0}


レストランの目の前にはビーチ🏖

海はやっぱり落ち着く〜

いつ来ても最高ニヤニヤ



オフでもやっぱりフットサル!

そのままラッツィオの試合を観に行きました!

セリエA

ラッツィオ x REAL RIET

今日の試合かなり面白かったびっくり

レベル高い。

スピード感がギアをひとつ上げた感じ!

判断スピード、パススピード、球際、ボールを運ぶスピード等

直接よーいどん!で走ったらそこまで変わらないと思う

でも、ピッチ上のスピードは全然違う。

頭の回転数が早い!

状況を見て認知してから、判断して決断に至るまでの時間がめっちゃ早い!

考えてる時間はない!


このピッチに自分が立ったらなにができるか

 
いつもレベルの高い試合を生で観ると


まだまだうまくなれる

もっと、うまくなりたい


っていう気持ちが湧いてくる


それは、子どものときから変わってない。

多分、ジジイになってもサッカー小僧なんだろうなニヤニヤ