心の休憩

  

 

 

なんか結構納得の記事が書けて

いざ投稿って思ったら

何故か全部消えた(^^;)

 

ちょっとPCが不調気味

復元しても戻らなかったので

今はそこに触れる時じゃないってことかな?

 

気温が高くて

地面が揺れて

都知事選が混沌としていて

 

やけに強気に動き気味の私は

ちょっと休憩

 

今大きなうねりを作り出そうとしてる

東京都知事候補の石丸伸二氏の言葉が

明治維新ぐらいの変化の中の今を生きるヒントをくれた

 

自分の好きを表現してみようということ

好きな気持ちはみんな正解だから表現すればいい

そして誰かの好きも大事にして

そこから始まるコミュニケーションが大切

好きも嫌いも全部ひっくるめて動かす

それが選挙なのだと

 

私が考える人生と誰かが考える人生に

違いがあるのかもしれない

でも宇宙から教えを頂く私の考えも

そんなものあるかいって考えも

全部ひっくるめて今の地球なのだということ

この地球が変化しようとしてる今

全部がアセンションする過程

自分の信じる選択で自分を生きる

それでいい

いやそれが大事

それぞれに役割りがあるのだから

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村