何の前触れもなく

本当に突然

スイッチが入ったらしく

早朝からとんでもない仕事量を熟す

気になってたことが殆ど全部片付いた

 

こんな風にしたらオシャレかも

って思ってた事をやってみた

使い勝手良いだろうと思う配置

捨てた方がいいかなって迷うものを

洗って別の用途に使用

 

こんな風にスイッチが入る時って

気まぐれじゃないって思う

この日に仕組まれてる何かがあるって私は確信してる

だって思い返すと何時もスイッチが入るキッカケが

「失敗」

 

今日も枇杷のコンポートのシロップをラグにこぼした

甘いから拭いてもスッキリしない

「洗う」がスイッチだった

 

体がその体勢に入っちゃうと

目につくものが全部対象になる

両親の写真を片付けた仏間は

娘の推しのスティッチ部屋に(*^^)v

 

もうブルーとピンクよ

叔母が乾麺のもち麦うどんなるものを持って来てくれて

度肝抜かれてた

でも第一声が「綺麗になった」だからいいかな

仏壇しめちゃったし(笑)

 

また戻したくなったら戻すってことで

今はこれがいいって感じるから

正解だと思う

ニコニコ出来た方がいいもの

 

本当に不思議

凄い仕事量もあっという間に終わる

迷ってる時間はない

もう決まってるのかな?

って思う程目につくタイミングが絶妙

瞬間にアイデアが閃く

失敗も無く順調過ぎるぐらいに事が運ぶ

 

間違いなくたくさんの後押しをもらってるよね

感謝

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村