手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



昨日は都立高校の合格発表だったようで、
近所の都立高校付近で、
親子連れをたくさん見かけましたニコニコ

受験といえば、
わたしも最近とある試験を受けたのですが、

先輩受験生の体験記を見たら、
「お昼ご飯がのどを通らなかった」
「パッと口に入れられるものが便利」
というものがあり、


試験数日前に、
オススメされていたラムネを買ったんです。

ところが試験前日に、



上位互換品を見つけてしまいましたラブ

機能性表示食品!!
SUPER!!

当然食べきれず、
子供達に手伝ってもらいました泣き笑い

気に入った物を買ったつもりでも、
後からもっと気に入った物を見つけるって、
アルアルですよね〜あせる



 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ