ブログをご訪問くださり
ありがとうございます爆笑
アラフォーワーキングマザーの
日々の日記です飛び出すハート


こんにちは爆笑 今日は暖かい一日ですねラブラブ
普段は在宅なので、平日は家にいるのが多いのですが、今日は久しぶりに事務所に行きました。

久しぶりの外出は少し早めの夏コーデにしましたふんわり風船星 ここ最近晴れている日はすでにサンダルを履いています。 今日のコーデはクローゼットの中でもお気に入りの長年アイテムです。



Tops: estnation

Bottom: beauty & youth 

Shoes: Hermes

Bag: Chevere


Estnationのトップスもbeauty & youthのスカートも4年目になりましたが、お気に入りのアイテムです。


サンダルはHermes。 黒のフラットサンダルは色々合わせやすいので、昨年からヘビロテです。



この夏もお気に入りのお洋服や小物をたくさん使いたいと思いますふんわりリボン 夏アイテムはお気に入りが沢山あるので、ファッションがとても楽しいラブラブ


最後に先日我が家のわんこが一歳の誕生日を迎えました。 いつもみんなに癒しを与えてくれる我が家のアイドルです飛び出すハート



犬用ケーキにろうそくをつけてお祝いしましたふんわり風船星 小さめのトイプードルでタイニーサイズなので、小さめのケーキにしましたが、口にいれられず、私が小さくしてあげましたウインク



これからも沢山愛情を注いでいきたいと思います爆笑 


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますピンクハート 引き続き素敵な1週間をお過ごしくださいふんわり風船星