忍者犬たろうくんマスコットを作ってみました | 犬のキャラクター「HAPPY DOG 製作所」

犬のキャラクター「HAPPY DOG 製作所」

犬のキャラクター「HAPPY DOG WORKS」紹介ブログ。コミックや壁紙を配信。イラスト&グッズ紹介。ライセンスも募集中です。


テーマ:
LINEスタンプ「忍者犬たろうくん」リリース記念にマスコットを作ってみました。素材はフェルトでサイズは8cmくらいです。


ぬいぐるみ制作、久々すぎてまだまだぎこちない。。

大昔にぬいぐるみ(主にミニチュアのテディベア)制作にはまっていた時期があって、当時は毎日作っていました。テディベアの展示会にもせっせと出向いたり。当時は東京に住んでいたのであちこちで即売会や展示会が開催されていたんですよね。手芸店にも通い詰めていました。


左下以外は約3~4cm

しかし何かのきっかけでぷつりとその熱は途切れてしまいました。。ひとつのことに夢中になれていたあの頃がとても懐かしくもあり、当時の自分を羨ましくもあります。

ぼちぼちリハビリがてらにマスコット制作続けていけたらいいな。次はもうちょい大きいバージョンも作ってみたい。顔型クッションとかもU・x・U


LINEスタンプ忍者バナー

☆更新の励みになります。よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
人気ブログランキングへ

あきんこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス