どうしても観たかった映画に行ってきました。




障害者殺傷事件がテーマの、ものすごい映画でございました。


本心では思っているけど言わない方がいい事を

お前こう思ってんだろ

と突きつけられる様な、問われる様な映画でした。


誰か見た方居たら語り合いたいです🥺



これまた映画館がさ!こんな素敵な所でした。





本当にレトロで素敵な空間でした。





九条なのですが、映画までに時間があったので近くの純喫茶で茶しばきました☕️



地元の人がワイワイ集ってる感じで癒されたな〜

水槽の真横の席でラッキーでした。




怖い映画や問題作ばっかり観て、よく家で怖くならないねと言われますが

私からしたら確定申告の期限に追われる方がよっぽど怖いわけです。


無事確定申告は終わりました(昨日w)