以前からネットで読んでいて

本当に気持ち悪くて不気味だなと(良い意味で)思っていたお話の本が出たと聞いて

急いで買ってきました🏃‍♂️



最初アマゾンで注文していたのですが、人気なのか「言ってた日より遅くなるけどいいっすか。やめときますか。」的なメールが来ていたので、これは待てんと思い

申し訳ないですが注文キャンセルして

本屋巡って手に入れました🖐️




いわゆるモキュメンタリーホラー

(ドキュメンタリーの様に描かれたホラー)

なんだと思いますが

めちゃくちゃにリアルで作り話とは思えないのです。


ホラー慣れしていると自負している私でも←

中々に怖かったです。




物語のあらすじですが

主人公のライターの方の知り合いが、近畿地方のとある地域の怪現象など取材している最中に消息を経ってしまったことから始まります。


読者から寄せられた、その地方に関する怪現象や様々な事件、ネットの書き込みなど短編集になっていて

バラバラに思えるものが段々と繋がっていくのが

なんとも気持ち悪いし(良い意味で)



1つ1つの話が本当に気味悪くて(良い意味で)






初回特典かなんだか知りませんが

物語の中に出てくる謎のシールもおまけでついていて

(友達には呪物やんと言われたw)



本の中には袋とじもあります。



ホラー好きな方、全力で推したいです。

特に派手なパニック系じゃなくて、得体の知れない怖さとか系好きな方。




お友達の講師2名から貸してほしいと言われてるので

その後なら貸せますので

気になる方言うてください💁‍♀️w





岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー