12月頭に大好きなsuper juniorのイェソンさんが大阪でソロコンするよ!
という事でお友だちにお誘いいただき
行ってまいりました🎄



最近はあまり追えていなかったイェソンさんでしたが、このライブに参戦するために聴き込んでいましたが💿



出てくるなりかっこいし

やっぱりもう声が良過ぎて



第一声で心臓掴まれましたし

ウ〜

ア〜

っていうフェイクだけで

本当に心がきゅぅぅっとなって


歌ってこういう事だよな


と思いました。




最近はシティポップ中心みたいですが

ロックを歌っているイェソンさんももっと見たい今日この頃です




芸術的な声帯で

芸声=イェソン

というのが芸名の由来らしいですが

ほんまにそれ。

その芸名つけた人にお中元送らして。



死ぬほど寒かったですが

大好きな声に包まれて

心から幸せな日でした❤️




岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー