先日は毎度お馴染みサポートセッションでした🎤


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!毎度毎度楽しい!!


みんなで写真撮りたかったのに

完全にforgetしていました。


あと終わった後ラーメンにみんなで行けなかったこと以外は

中々良いワークショップだったかと思います🍜


常連の方が多くなってきて

それぞれに色々工夫されて

MCやら選曲やら、


あとは声の伸びがめっちゃ良くなったと感じる方もいて

ボイトレの効果をひしひし感じてます。

みんなすごいわ。


毎回言うてますが

ステージに立って歌うって半端ない事です。

正直に言うと細かい失敗とかはどうでも良いと思ってて、生伴奏を感じ切って欲しい🎹と思いながらいつも見てます



終了後にピアニストゆーやんと

ちょっとだけホルモンを食べに行きまして


映画の話になって

ゆーやんがネトフリの履歴を見せてくれて

アキさんオススメありますか?と聞かれたので

自分の履歴を見たら




治安が悪すぎてそっと閉じました。


それは置いといて


次回サポセは7月か8月かな。。



岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー
YouTubeチャンネル「歌うオカン」出演動画