毎月第3月曜日に開催している
トースターゴスペルサークル通称ゴスサーですが

昨日は5名の方にご参加いただきました〜😆



いっつも写真撮るの忘れますw


最近はAin't no mountain high enoughのサビを

ずーっとループして歌いました🤤

シンプルなフレーズでも

綺麗に揃うとめっちゃ気持ちいい!


参加者も楽しい方が多く、

笑いが絶えない1時間でしたw



次回は9/19 19時から20時です😎



一つ言いたいのが、自分の生徒さんが

あんまり来てくれないんですが、

来てくれていいんっすよ???w


たしかにレッスンと違ってサークル、なので

割とゆるゆる楽しむ感じですが


800円だよ?え、安くない?←


月曜日から声出してスッキリしませんか?🤤


いつでも待ってますよ〜



(感染対策されたスタジオで

マスクをつけたままの歌唱をお願いしてます。)






BASS ON TOPさん講師インタビュー
YouTubeチャンネル「歌うオカン」出演動画