産科医、助産師、看護師が語る。日本の命の現場と性教育の必要性 | 【埼玉/越谷/茨城/土浦/つくば】とにかく明るい性教育 パンツの教室

【埼玉/越谷/茨城/土浦/つくば】とにかく明るい性教育 パンツの教室

【とにかく明るい性教育】
パンツの教室インストラクター
現役保育園看護師。元救急病棟・精神科ナース。

産科医・助産師・看護師が語る

〜命の最前線と日本の現状〜


なぜ体の仕組みを知り尽くした

プロである私たちがおうちでの

性教育の世界に飛び込んだのか


毎日のようにギリギリで助かる命、

私たちの手からこぼれ落ちる命を

目の前で見ている

それなのに命を自ら断つ人がいる現実


なぜ命を大切にできないのか

私は絶対自分の子どもを大切にする

愛して育てていく


そう決心して迎えた我が子の育児

現実は私の


「正しく育てないといけない」

「病気を怪我をさせてはいけない」

「いい子に育てないといけない」


\ねばならない/



この気持ちに支配されて

子どものことを愛しているからこそ

愛が伝わらない子育てをしてきた




そう気づけたのは

おうちでの性教育

パンツの教室に出会えたから気づけた




命の大切さと命は簡単に失われることを

知っている私たちだからこそ

伝えられることがあると思い

このメンバーで集まりました




性教育は



心が生きる教育



大切にされている

愛されていると感じる

お子さんは命を大切にします



子供を本気で守りたいと思う方は

ぜひこのシェア会にお越しください


…………………………… 

 

915日(金)

22:0023:00

オンライン(zoom

参加費無料

 

お申し込みはこちら🔽

https://system.faymermail.com/forms/18499