気がつけば8月最終日

夏休みに何をしましたか???



我が家はたっぷりと

ゲーム三昧
しました\(*・ω・)人(*・ω・)ノ♡


RPG(ロールプレイングゲーム)を2タイトル(笑)


娘と同じゲームをしていると
色んな発見があるもので

ああ、こんなシーンに感動するんだ
ああ、こんな風に考えるんだ
ああ、こんな時はこう選択するんだ

などなど……


それに、
進め方にもやっぱり性格が出ます♪


私はとことんレベルを上げて
準備万端で挑んで行くタイプ


娘はレベルも上げずに
兎に角ガシガシ突き進むタイプ



横でお互いのを見てると
焦れったい((((๑º―º๑))))


時には
助言したり、されたりし
助け合いつつも

自分と違うやり事に
ウキウキワクワクドキドキして
楽しい(。>ω<。)♡


なんだか
人生の歩み方が垣間見れた様な…


ゲーム三昧な夏休みでした(*´ω`*)