大阪を襲った昨日の地震。

被災されてる方や
亡くなられた方もおられて
胸がギュッっと苦しくなります。





我が家は
お陰様で全員無事です
(*・ω・)*_ _)ペコリ



私はベッドの上
夫はお風呂場で
揺れを感じ…


咄嗟に
阪神・淡路大震災を思い出し
(当時、私は大阪、夫は四国で経験)

鼓動が早くなりましたが
あの時の揺れと比較し
冷静に安全確保してました。





そして、娘は…


不在でした(ㆆ_ㆆ)



と言うのも…


地震前日、夕方に起床し突如

「ばあばの家に行く
(`・ω・´)ノ」
と言い出し

たまたま用事で大阪に来ていた
祖母に連絡を入れ
大阪脱出していました。

予知???
野性的な感???(゚Д゚;)

と思うほどのタイミング。



流石、不思議ちゃん( ー̀ωー́)゙







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

現在の大阪は雨も降り
不安な夜がやってきてますが

避難時用にスリッパや靴を
側に用意して
体を休めて下さいね。