昨年の末の事…

夫が仕事の苛々が元で
私に八つ当たり爆弾爆弾爆弾


自分で言うのも何ですが…
イラッと来ても冷静な方です(´-`)

ただ、
淡々と分析し正論で追い詰める
可愛くないヤツ(笑)


夫に八つ当たりされても
淡々としていた訳ですが…

夫は一通り吐き出し、
私も一通り打ち返し

夫も私も一段落した時


夫「σ(゚∀゚ )オレ、ダークサイドに
落ちてたよな??」


( ー̀ωー́)゙うむ。
まあ、誰しもマイナスの力は強力で
引っ張られやすい。
だからこそ、日々、心穏やかに
明るい所を意識して生きなアカンねん。


夫「( ,,-` 。´-)ホォー----!納得!!


( ゚д゚)ハッ!


AKIって……


ヨーダみたい!!!!







ヨーダ…………


アレよな…

スターウォーズの
賢くて強い 仙人みたいな
緑色のちっちゃいジィちゃん………



スターウォーズ好きの夫
最大限褒め言葉=ヨーダ
と思って有難く受け取るし

娘には
「マミーがヨーダヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」
と笑いが取れたので
大阪人的には良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


やけど……

アンタの妻はヨーダやで??


奥様は魔女 ならぬ

奥様はヨーダ やで??


それでいいのか??夫よ(ㆆ_ㆆ)




「行ってらっしゃい」のかわりに
「フォースと共にあらん事を!」
とか言ってやろう(ΦωΦ)フフフ…