夫からのプレゼントプレゼント

物凄く嬉しい!!!!!!



けど…


見事に毎回ハズす

最早、天才的レベル(ㆆ_ㆆ)チーン




なので
誕生日や記念日などの
プレゼントは

コチラからのリクエストが
「どこどこのコレ!!!」と明確に
決まっていない場合は

お断り致しております('ω'乂)



その分はに走ります!!!!

因みに、食の好みも合わない夫ダウン
唯一「焼肉」だけは一致。

お陰で5年連続
お誕生に「焼肉」


美味しいですよ??

美味しいんだけど…

贅沢なのも重々承知ですけど…


違うのも食べたい
( ー`дー´)ノキリッ


って事で、
今年の私の誕生日は

娘と普段行かない
ちょっとお高目のランチに
"Let'sGo★(’∀’(・ω・)三"

無論、夫抜きで(笑)

色んな意味で娘と共に
贅沢な時間を過ごせました♡

ODで不登校だから、
平日ランチタイムに起きれていたら
一緒に行けちゃうの嬉しい(*>д<)(>д<*)ネー



娘よ。
体調悪かったのに、
一緒に祝ってくれて
ありがとう( *´ω`* )


夫よ。
好きにさせてくれて
ありがとう( *¯ ꒳¯*)


生かされている事に
ありがとうと言える事に
ありがとう(*ノ´∀`*)ノ♡

私にとって
最大のプレゼントだわプレゼント