娘が産まれる前から
今に至るまで
猫と一緒に暮らしています。


娘と猫の関係は、
妹(娘)と姉、兄(猫達)

猫が娘を見守る感じ♪♪♪


娘より年下の猫も
何故か成長すると共に
娘=家の中で末っ子
という位置付けになってます。


娘が猫相手に着せ替え遊びしても
ひたすら我慢(ΦωΦ)

どこを撫でくりまわしても
ひたすら我慢(ΦωΦ)


猫の表情見てると
「またかよぉ〜!
 しょうがないなぁ(;-_-)=3」
という諦めと、アホな妹に
仕方なく付き合ってやってる感が
めちゃめちゃ出てる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


猫が私の視線に気付くと
「ちょっっ!! 見てないで
この子どうにかしなさいよ…( º言º)」
って表情(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


猫も猫なりに相手を見て
気遣いをします♡


優しい世界だなぁ〜(*´ω`*)
と傍観し続ける私が、
1番気遣い出来てないな(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?