皆様のブロブを
読ませて頂いたり、
日々の情報として入ってくる、
体に良い食べ物や物質

(`◎ω◎ก)ホホゥ…

と興味深いです!!!

でも、
まっず(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
とか…
やり続けると
飽きたーーーー(ノ・Д・)ノぽーい
って親子でなるんですダウンダウン


先に謝罪させて下さい!!
決してそれらを
否定する訳では
有りませんので
お許し下さい<(_ _;)>



私、食に関してすごく
貪欲
なんですDASH!DASH!DASH!
好き嫌いは物凄く有ります!
好きな物は飽きるまで食べ続けます!
嫌いな物は食べませんパー

娘は貪欲ではないものの
好き嫌いはハッキリしており
嫌いは物は私以上に
頑なに食べませんアセアセ

生命維持出来ないだろ!?
ってなっても、
嫌いは物は嫌い(  '-' )ノナイフとフォークグイー

なので、
食べたい物
体が求める物
を好きに食べますドキドキドキドキドキドキ

ジャンクフードも
体に悪いな〜とか思わず
好きなんだもんドキドキd(°ڡ°)ウマー
って食べます(笑)

何も食べないより
食べた方がイイ!!

食べるなら
心が上がる物をアップアップ




調子乗った事を言ってますが…
まあ、調子乗ると太りますよ笑い泣き

でもね、実体験上、
痩せるより太る方が
大変 
なんですアセアセアセアセアセアセアセアセ


「太る」って才能!!!

と思っていますおねがい


って……
私…
現在は…
体重新記録を
更新しまくりの天才ですガーン
母親業は体力いるから良いか(* ̄ー ̄)トオイメ←諦めた