どうも。楽器屋で弾いてはいけない曲と名高いディープパープルのスモークオンザウォーター練習してました。


メジャーな曲ゆえに微妙な奴が楽器屋で引くと白い目で見られるそうな。

ってことで微妙にあきんどの私物の写真を貼っていきます。


あきぶろ

初めて買ったギター。12000円なり。

ピックガードを微妙に交換してからなんか気に入らなくて引いてないけど微妙にお気に入り。
だが俺の手には微妙に小さくてなんか引き辛い。

ちなみに右に写ってるのはこの前買った金属ラック。
(ほぼIPod充電用の)スピーカーと下の方にはPS3がセットされてます。ソフト無いのにね


あきぶろ

今の主力ギター、SG(ソリッド・ギターの略って最近知りました)。
えっ?当然エピフォンくらいだよねって?

下手の横好きで見た目と安さで選んだ俺に何を言いますか……。


そして手前で異常なまでに自己主張してるのがショボーンの灰皿(1300円なり)

中には飴ちゃんが入っております。

雑貨屋で偶然見かけてもうこれは買いだな、と珍しく衝動買いした一品。

上に付いてるのってエナジーボンボンに見えなくも無いよね。