コロナ後遺症 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ほんとに匂いが分からなくなった!!!


一昨日まではご飯の味がしてたからあの日までは正常だったんだとおもう。



あ、今日で発症から6日目です( ✋˙࿁˙ )


5日目で鼻がぶっ壊れた。




夫作、お昼のチャーハン。

この時すでにあんまり味がしなくて、単純に薄味なのかと思ってた。

てかちゃんと丸くしてんのウケるw

洗い物増えるから絶対しない派ですw




夜ご飯。

母が届けてくれたご飯で確信。

匂いしねぇ!!!


ウチワエビ(つくねの横)焼いてこんなに匂いがないってことないぞ?


うちわえび



味は辛うじて分かる…が、かなり鼻を寄せないと匂いが分からない!

うわ〜出た〜やっぱりコロナだったんだ〜(疑ってたw)


監獄暮らしも大変だろうから…と夫がビールとレモンサワー持ってきてくれたのに…


てかよく酒持ってくんなw




ポテチも出てきましたw


発症日が土曜日なんだけど、その夜めちゃくちゃだるくてそれでもビールだけはしっかり飲んだワテクシ。


遠慮なく飲ませてもらいました。


今朝のコーヒーも勿論無臭。

うわー


わたしの鼻は結構高性能で、この電車のどこかにワキガがいる…(▭-▭)とか誰かこのレンジでカレー温めたな…(▭-▭)とか人より先に気づくんですよ。


嗅覚って結構大切だよな〜🤨

痛みがあるわけじゃないけど、地味につらい後遺症だ。


そして、職場では昨日また陽性者が出たらしく、人が居なくてパニック状態だと。


もっと増えそうだ。