風邪気味の娘3y7m7d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

先日はボーナス支給日でした〜

ありがたや〜

目指せ総資産1000万円!

程遠い〜


最近株も買ってないのでそろそろ買いたいなー🤔🤔


日本製紙の優待が届きました。




高級ティッシュやトレペ、自分では買わないからうれぴー♥︎


日本製紙は減配したしで含み損〜😇

でも優待が来ると嬉しいね🥰


さて、風邪気味の娘。

小児科に行ったら混んでました。

RSが流行ってるらしいですね。

RSをこじらせて入院してるのでね…


小児科の先生は2歳くらいまでかかると重症化する可能性があるけど、3歳ならまぁ平気でしょうと。

PCR検査は陰性でした( 'ω')




超元気。




娘が書いてくれた私の似顔絵。

笑っててよかったーw