自己紹介② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ブログを始めて何と4年!!
途中、書かなくなった時もあったけど。

フォローしてくださる方も増えたので、もう1度自己紹介をば。

↓この頃と生活がかなり変わってる。
2018.10.05に2604gの女の子を出産しました。

緊急の帝王切開でした👩‍👧
術後の痛みに苦しみ、二度と出産をしないと心に決めています<(_ _)>

現在育休中。
男社会の営業職ですトランプスペード

1ヶ月混合で頑張りましたが、現在は完ミです🍼
完ミにしてそっこーで酒飲みました。

そのくらいお酒が好きです。
一人暮らしの時は、毎晩ビールを1〜2ℓ飲んでました🍺ー(・∀・)ー🍺イットク?

さすがに今は毎日は飲みませんが…

年齢は……アラサーとでも申しておきましょう。
♪♪じゃじゃまる!ピッコロ!ポーロリー!の時代です。

現在、静岡県東部在住ですうお座

旅行は好きだけど、基本出不精なので最近はめっきり引きこもりです。

完ミというのもあり、荷物が多すぎて…💦

あと、せっかち!!
のんびり屋の主人にはイラっとすることしばしば🐶

主人は年上で、いわゆる年の差婚です👨‍👩‍👧

わたしのワガママや生意気さに寛容なことが多いので感謝です…🙏
たまに殺しちゃいそうになるけど♡

あとは、サスペンスドラマが好き!
再放送の2時間ドラマ、BSまでハシゴしてよく見てますw

外国の犯罪捜査系も大好き!!
CSIシリーズやクリミナルマインドとか。

娘がいるのであんまりよくないんだろーけど
┐(´д`)┌

そんなかんじ。

よろしくお願いしまーす\( 'ω')/