前期の血液検査 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

昨日は前期の血液検査でした。

すごい量を抜かれたんだが…(´д⊂)
任意だったトキソプラズマとサイトメガウィルス恐竜くんもやりました。

今までペットを飼ったこともなければ、子どもと接する仕事についたこともないので悩みましたが、わたしだけのことではないしなぁとオプションでやっときました。

母子手帳についてきたクーポンを使っても19500円の負担。
毎回地味に金かかるのなびっくり

母子手帳ケースとか下着とか、揃えるものが地味にあるらしく。
今までそんなこと考えてなかったし、妹の出産の時はすでに家を出ていたので全く分からず滝汗

まぁお母さんもいるし友達もいるし、なんとかなるだろうと(*⌒▽⌒*)

今は車酔いもするし、体調にも不安があるので後回し!
買い物も基本ネットスーパーですキラキラ

3月は決算だから毎日残業で、家に帰るのが9時近くになったり(;´Д`)
だるーだるー
仕事辞めて〜

どんどん痩せていきます(´д⊂)やつれた感じチーン

4月になれば落ち着くし、きっとつわりもよくなるはず!


肝心の赤ちゃんは、約3センチ。
10w3dです。
{7EF9C0AC-96B7-44D3-8402-63815145FDB1}

完全なるドラえもん

顎なのか?やたらシャープ。
2頭身のわが子。

心音も力強くて毎回ウルっとしましす。
生きてて良かった!照れ

次の検診は1ヶ月後です≧[゚゚]≦