安産守り | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

仕事中に実家へ寄りましたキラキラ
やっぱり実家って最高!

お父さんとお母さんと話すと元気が出ます花束

お昼が食べられなかったので、軽くもらいました。
やっぱり母の味ってすごいよ。
元気出るし、温かい気持ちになる。

帰り際に、両親から安産守りをもらいました。
じ〜ん

{856AF25E-9A38-4F09-B261-F7D0EC6175E1}


つわりきついけど、がんばるねウインク

振り返ればこのつわりの時期も楽しいよって、お客さんに言われました。
とにかく楽しみなさい。と。

物は考えようだね。
思い通りにいかなくて、イライラしたりストレスが溜まるけど、これも一生に一度と考えるともっと冷静になれる…かな?!

やっぱ毎日つらいぞーーーww!!