久しぶりの更新 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

お久しぶりに更新アセアセ
前回は北海道旅行の内容でした。
あれから半年〜虹
季節は巡り、早くも3月ポーン

今月はお誕生日です!
でもいつものお誕生日とは違います。
後にも先にもないのでは。

今年はお腹に赤ちゃんがいるマイバースデーハート
現在妊娠3ヶ月ガーベラ
予定は10月です!

{DB8E2C6C-C1E0-402E-8D1D-BB4CB76E0BFC}


心配していたつわりは、そこまでひどくなく…
なんとか仕事もこなしてます。
とは言え、気持ちは悪いのでお昼は車で寝たり、お昼をずらして食べたり。
休み休み。
吐く時は吐いてしまうけど、ビートを刻んで我慢してみたり。
何かを食べたあとに吐くと臭いし苦しいので、胃が空っぽの時に吐くようにしてます。
自分、器用すぎw

乗り物酔いのような、しつこい船酔いのような。
胃の、気持ち悪いと感じるポイントに触れるか触れないかのところにいる感じです。

食べたいものもなく、食欲もなく、でもお腹がすきすぎても気持ち悪くて。
食べても地獄、食べなくても地獄滝汗

体重も50キロ切りました。
見た目には一切分からないけどw
見た目に関しては、おっぱいがやばい。
今何カップあるのか。
小玉スイカがくっついてますw宇宙人くん

あとは便秘がつらいかな〜(´д⊂)
もともと便秘症だからね…
産婦人科でラキソベロンという下剤を処方してもらいましたチーン

正直まだ母性はなくて…まずいのかな?(;´Д`)
でも、かぁちゃん明日も仕事がんばるよ!