温泉旅行④ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

翌朝〜ヒヨコ

旦那のクソいびきがうるさかった。
いつも別々で寝てるから、分からないのでございます。

わたしは早めに起きて、女湯へ〜あしあと
やはり広いお風呂はえぇですな〜(´・∀・`)

朝食は9時からだったので、ダラダラゴロゴロ。
部屋を片付けて、お腹ぺコリーン(`´)

{BA54785D-E062-420B-903C-E0CC56F398F1}

またもやド下手写真を世間様の目に晒してしまうので、まとめ技と加工ね滝汗サーセン

チェックアウトは11時口笛

帰りに東府やへ寄りましたラブラブ
今年のわたしの誕生日に行って、仮プロポーズをしてもらった思い出の場所ですキラキラ

{F1D6CEC2-1B04-4774-BF7D-2E62E729778A}

天気もイマイチだったし平日のせいか、足湯は空いてました足

足湯は入らずに、パンを買ってもらって帰宅〜(´ー`)/~~

のんびり癒され旅でした✩°。⋆⸜

次はいつ行けるかな♡