2年ぶりの再会! | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

友人がアフリカのブルキナファソから帰国したので飲んできました。

{548CCD82-828F-47E0-995A-549059B7E71E}

たのしすぎた…(´・∀・`)

アフリカでの生活や彼得意の変態話など、笑いすぎてお腹痛かった照れ

彼の事は尊敬というか…ファンというか、
縁あって仲良くなったので大切にしたいです!

ただ、その日会社のバス旅行で朝からひたすら飲み続けてたのでヘロヘロでした( ´・ω・`)

{0E0B07D0-9026-49F2-853E-535B29B568E9}

8時からビール生ビール

でも、次の日休みだったので帰宅後、外で飲んでた旦那に電話し、朝の3時半まで飲みました。

最長記録!びっくり

充実した休みだったウインクキラキラ


んで、今朝初めてガパオを作ったナイフとフォーク

タイ料理大好き〜\( ˆoˆ )/

{501A654C-BDA9-48CB-A20F-6915724768B2}

これは旦那のお昼だから、わたしは少ししか食べれずでした(><)
また作る!筋肉

タイ料理って何気に簡単w
ナンプラー入れれば割と雰囲気でるのねグッ

ナンプラー自体は臭くて嫌いだけど、タイ料理には欠かせない!

あータイに行きたい。
一時期年に3回行ってた飛行機

{49C66F75-704E-43AE-A23A-52D9B09892B2}

カタビーチ

{D9B0C4EB-6479-4A02-B8B5-FC81E4AD26E7}

ピピ島

{08B0A46A-872A-4782-8F4C-8BABECB877FF}

バンコクで年越し@チャオプラヤ川沿い

あ〜本格的に夏!波浮き輪風鈴祭カキ氷花火
今週の休みには、海に行こうと計画してるけど…

腹…ねこクッキー

ビール腹…ねこクッキー

改善せず…ねこクッキー

どしよ(^O^)ニャピ