気づくと7月。
夏ですね。
理咲ですー


4月の末に職場が川崎になって
気づくと二月経ってます。
時間の流れは超怖い。


慣れたといえば感じよく、
実際は、
まぁこんな過ごし方かな…
というあたりになんとなく落ち着いた
といった感じ。


慣れた?
と聞かれて、
よくわからん
と思うのは、

維持するほどの大した現状でない事をわかっていて
どうにか満足したい

と思っているから。


通勤時間も混雑具合も歩く時間も増えて
仕事の効率は低下してるし
ストレスは間違いなく増えた
川崎も好きになれない
思考は停滞するばかり。


「時と共に、この思いが風化してしまうことが一番怖い」

復讐を誓うクラピカが確かこんなこと言ってた。


環境が変わって、
明らかに、自己時間が減って
リアルに時間が大切だけど
そんなにあくせくしたくねーって思いと
面倒だからで時間に流れをうだーっとしてたい思い。


時は解決してくれない!
絶対。


とりあえず、やりたいことを書き連ねて
夏の目標


・腰痛肩痛解消&ダイエット☆やわらかくなりたい

・残業は多少取りに行く☆仕事スタイルの見直し&お金ほしい消費したい

・継続的な趣味を作る☆話題と時間の流れを感じるため

・一人酒は抑え目に、消費は増やす☆生活の見直し、エンゲル低下!

・株をやりたい☆ずーっと興味あるまま放置はまずい


さー書いたぞ。

発すると責任がでるから具体性とか嫌いなの!
特に自分のことは!

でも、臨機応変の為に
好き嫌いがないのは
魅力的でないのに気づいた

そろそろ
自分も大事にしようかしらー
自分に還元!還元!


夏したいねー
(←具体性なし(」゜□゜)」