エヴァア、破見てきた。

メチャメチャ良かった☆

素直に、いいもんはいい。
身震いしすぎて、筋肉が辛い。


表現の手段と中身であんだけこだわられると、涙腺ゆるみすぎるよ。
庵野すごひ…

わかったから、ま、つべこべ言わず見てこい。
そんで、脳みそぐちゃぐちゃにされてこぃ(笑)


『相変わらず、分かりづらい』?
だよね。多分だけど、これ伝えたい事なんかないよ。

考えろって言ってるんじゃないかな。
庵野が『俺の考えてる事やるから、考えろ~』って。
『単純だけど、すげぇ考えてるから難しいぞ』って。


むー。

・ただシンプルに守りたい物を守る。
・願い一つ位、叶えるようにする。
・優しくする為には、辛い事知ってないとダメだから逃げんな。


こんな所かな。
大事だよね。
大事だね。

にしても、先輩の言うとおり、
新キャラのマリちゃんが、ドストライクでした(性格含む…)
あだちさん、ごめーん!でも、ばかー(」゜□゜)」