こんにちはニコニコ

ブログ見て下さりありがとうございます飛び出すハート

小6息子、発達障害一応通常級

小3娘、繊細な健常児

36歳母、双極性障害治療中パート勤め











うちの息子、小学校低学年までは背の順でもずっと1番前でした

別に低身長というほどでもないので気にしてはいませんでした

好き嫌いも多いですからね真顔












しかしその後少しずつ伸びて、背の順が2番目の時もあったりしたりして…




小学6年になりたての頃に身長を測ると135センチくらいでした

かなり小さいし体重も軽く小柄です真顔







でも昨日やけに大きいような気がして背を測ると140センチになってるポーン









この3カ月くらいで5センチ近く伸びたってこと?!

上履きが小さいとのことで、新しいのを買いに行ったら足のサイズは22.5になってる…

ちなみに母の私は23です

もうほとんど変わらない笑い泣き笑い泣き











あんなに小さくて何も出来なかった赤ちゃんがここまで大きくなるとは…

ここ最近の体の成長に驚いています


中学もぐんぐん伸びるだろうし、あっという間に抜かされてしまうんだろうな

少し寂しいですね悲しい









今日は娘は学校をお休みして病院です
痛いところがあるようで、何もないといいのですが…