お久しぶりのブログ登場しました岡崎


の山田孝之こと泰三です!!







えっ!?似てないってパー





自意識過剰ですみませんむっ






最近あまりblogやってませんクラッカー





それに、piggもしていません叫び





まーPiggはあまりやるなと手紙が来たのでやめましたしょぼん





そしたら、案の定Pigg友達減りましたガーン




友達が少ないポクだったのに


悪の手紙が、ポクの友達を減らしていく~ダウンダウン


でも忠告は素直に受取っておきますニコニコ



にしてみても、blogネタが全然ないっすね。


コ◯チャーン!!かも~ん

photo:02




ではなく、piggの代わりですが





最近ハマってますグッド!なか卯{笑}

ではなくてこれ

photo:01










タケではなくガクです。






もー無茶苦茶面白い目





そして、ムチャクチャ感動し~の




いろいろ勉強になります。





山の漫画ですグッド!







山が持つ2つの顔


美しさと厳しい顔正反対な二面性



その山の全てを知り尽くすオトコ


の漫画パー



いつも生と死が隣合わせの


日本アルプス過酷な


状況の中で精神力や人間力をきずかせてくれる漫画です。





是非みなさん、読んで下さい日々の


都会での生活で無くしてしまってる


価値観だったり人間味を改めて


教えてもらえる内容になってますグッド!







photo:03

photo:04









iPhoneからの投稿