大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

 

 

 

こんにちは、あきな美容整体院です(*´ー`*)♡

 

 

 

先日ハロウィンがありましたが

皆様はどのように過ごされましたか爆  笑??

 

 

私たちの会社は、毎年本社の方で

ハロウィンパーティーが開催されますグラサンキラキラ

 

なので毎年スタッフも仮装をして参加しますd( ̄  ̄)

 

 

去年の仮装はこちら*

 

去年は本格的にゾンビになりました♪♪

 

 

今年は、、、、

 

 

 

 

じゃんっ♪

 

可愛らしく、キャラクターの着ぐるみを着て見ましたラブラブ

 

 

着ぐるみを着たら、写真を撮るとき

なぜか下を向いてしまいます。。。(笑)

 

 

 

 

 

(仲間はずれにしていじめてる図ではありません!!笑)

 

このキャラクターをご存知ですか(*´-`)??

銀魂の、エリザベスというキャラクターです!

 

ちゃんと足まであって、すごく愛くるしかったです。(笑)

 

 

今年のハロウィンパーティーもクオリティが高くて

楽しく過ごさせて頂きましたOK

 

 

 

今年も残りわずかとなってきましたが

あきな美容整体院をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります