大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

 

 

あきな美容整体院の北浦ですにやりキラキラ

 

ダイエット中でも、摂取した方が良い油の中で今回は

亜麻仁油についてご紹介したいと思います目ラブラブ

EPA、DHA、αリノレン酸が豊富な油で

ポイントは熱を加えない事だけ。料理に使う際には「最後に回しかける」ようにして。

  • そのまま食べる
  • サラダにかける
  • 豆腐にかける
  • 納豆にまぜる
  • パスタにかける
  • お味噌汁に入れる
  • スムージーに入れる

パスタやお味噌汁に加える際には温度に注意。人肌程度に冷ましたものに加えましょう。

 

摂取の目安は小さじスプーン1杯です音符爆  笑

 

ダイエット中にもむしろ摂取したほうが良い油がありますラブラブ

 

もちろん体に良いからと言っ摂りすぎはダメですが、毎日のお食事に少しプラスしてみてくださいわーい

 

 

 

ペタしてね

あきな美容整体院/メディセル

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります