大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

こんにちは(・∀・)ラブラブ

 
ふんわりリボンあきな美容整体院ですふんわりリボン
 
 
 
今日はご自宅で簡単にスキンケア中にできる
フェイスマッサージをご紹介しますо(ж>▽<)y ルンルン
 
 
 
 
 
{5AA28820-618A-4C33-964B-39422FDA0DDF}
 
 
 
 
①…化粧水、乳液をお顔に馴染ませて〜
 
 
{F8FCC6BA-9167-4E88-A931-AC5776537A5B}
 
 
 
 

②…Kの顎からⒷ耳下腺リンパ節部分
(耳たぶのすぐ前あたり)までのフェイスラインを
人差し指と中指でアップさせて最後に軽くプッシュ(◍•ᴗ•◍)ルンルン
 
 
{205BBDDC-1859-4EC2-A42B-B9F2DEDF3713}

 
 
 
 
③…そのまま滑らせて
Ⓐ上深頚リンパ節部分
(下あごと耳の下とが交わる部分のクボミ)を
軽く小さな円を描きながらほぐします(*^-^)bラブラブ
 
 
{3D59740D-6FA9-465D-9A31-CEB36DE9C939}

 
 
 
 
 
④…手を交差してⒺ鎖骨下リンパ本幹部分
(鎖骨の胸より首側のクボミ) まで4指で撫でるように滑らせていきます(ฅ'ω'ฅ)キラキラ
 
 
 
{29D1D2E3-8946-49C7-9D56-09406729DA9C}

 
 
 
 
 
 
⑤…Ⓚオトガイ下リンパ節部分
(下あご骨の先端、すぐ内側のクボミ)を指で挟み円を描きながら詰まりを流すイメージでほぐしますルンルン音符
 
※首の付け根にある太いリンパ管を圧迫しずぎないように気をつけて行ってください!!
 
 
{AA7EE36B-FA68-4537-8682-7BD278E0A47A}

 
 
これを1か所およそ5回ずつくらいしてください(・∀・)乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
流すことによって、くすみなどがカバーされるので、日頃からのお家でのマッサージ時間がある時にぜひお試しくださいふんわり風船ハート
 
 
そして、仕上げはサロンでお任せくださいませ(*^-^)bキラキラ
 
 
 
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります