大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

こんにちは
あきな美容整体院です林檎ハート②


この季節、室内でのエアコン等の原因で
足の疲れってなかなか抜けないものです涙


私もその1人で、足がなんだかダルく
スッキリしなく、むくむ一方。。。


このままでは、セルライトが増えていくえー↓↓



そこで、今日ご紹介するのが足枕ビックリマーク2

 

 

 

 

 

 


 







ふくらはぎには、足におりてきた血液を
上に押し戻すポンプの役割がありますニコちゃんビックリマーク2





そのふくらはぎが張っていたり、筋肉が固くなると
血液が十分にポンプで戻ってこなくなるので

全体の流れも悪くなります泣涙




疲労物質や老廃物が足元にたまったままになると
疲労回復も出来ません...あ゛ぁ゛っ汗



そこでハート②





足枕で足を高くするだけで
上半身に血液を戻すサポートになりますラブキラキラ

全身の血液の流れもよくなり、むくみもとれ
リラックス出来るんですラブハート

ちなみに私は専用の足枕でなく
丸めたバスタオルでしてますぺこおんぷ





だいたい15~20センチほど高くなればokですニコちゃんrun



逆に高すぎると圧迫したり、腰に負担がかかるので
逆効果あ゛ぁ゛っビックリマーク2になっちゃうので気をつけてくださいね林檎キラキラ

 

 

ペタしてね

あきな美容整体院/メディセル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります