大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

 

 

こんにちは、あきな美容整体院の増村です(*´ー`*)ピンクハート

 

 

この間、休みの日に香川県の小豆島に旅行に行ってきました♪

 

小豆島の観光地に

潮の満ち干きで道が現れたり消えたりする

エンジェルロードと呼ばれる観光スポットがありますおねがいおねがい

 

大切な人と手を繋いで渡ると、願いが叶う」といロマンチックな場所みたいです(o_o)!!

私は家族と行きましたが、、笑い泣き(笑)

 

綺麗に観れる時間が限られて決まっているので、

その時間に合わせて行ってきました(^O^)

 

 

 

 

約束の丘展望台と言って、エンジェルロードを

見下ろす小高い丘にあり、

永遠の愛を誓い合う恋人たちが鳴らす鐘の音が響き渡るロマンチックなスポットもあります照れキラキラ

 

 

 

恋人の聖地、、

 

言っているだけでも恥ずかしくなってきました爆  笑爆  笑(笑)

 

 

島なので、フェリーを乗って行くことになりますが

エンジェルロードや約束の丘展望台以外にも

「魔女の宅急便」の主なロケ地となっているところや、

500匹余りの野生の猿が住む「お猿の国」や

オリーブオイルが有名なオリーブ園

など、1日ではまわりきれないぐらい

観光地があるので

 

 

ぜひ、小豆島へ行ってみてくださいにやりドキドキ

 

 

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)