12月に突入し3日が経ってしまいました。


はやい。

はやい。


今日は、持っていたメガネのレンズを入れに

toに行ってきました。


ちなみに、

このメガネに度入りのレンズを。





FLEYE COPENHAGENフライ コペンハーゲン】



視力測ってる間、山口さんが我が子とジャンケンで

遊んで頂いていたのですが、、









全部、我が子が負けてました。爆



さてさて、

沢山のメガネがあって本当に魅力的なお店です。

(行くたび迷ってます)







みて、このサングラス

めちゃくちゃ可愛かった。





メガネの良いところは

かけるだけで違う自分になれるし

楽しいし、発見もあるし

やめられない〜!!


また、年齢とともに出てきた

シミやシワによって似合うメガネも

沢山出てきました。

(派手なメガネは若い頃より似合うようになった気がします)


写真にあるtheoのメガネは、

いまの年齢ではなく

白髪が増えた

60歳〜70歳の頃に

似合うだろうねぇ〜と、

アドバイスをいただきました。


なんだか、

大人って選ぶのが狭まるかと思いきや、

広がる。


40代に向けて目のことを考えて


コンタクト率を減らし

メガネ率を上げていこうかと思います。