月曜日は、身体が重い。

起きなきゃな、
よいっしょ、はセットになっている。


けど、朝を迎えらることが
ありがたいよなあ、と同時に思う。

カーテンをあけながら、窓をあけながら、


迎える朝
新しい一日の始まり。







特に大した朝ではないし、
むしろ身体が重いくらいですが、
心だけは軽く軽やかにいたいものですよね。





写真は、オーキさんのスニーカー。


以前書いたあのスニーカーです。

水跡?水垢?がついたあのスニーカーです。




ある意味、偉いよ!と言いたくなりました。




こうなったのにも関わらず、
仕事場に履いていってくれました。

サラッと。


結構、底も取れそうなのに…。



物を大事にするって、

素晴らしいね。



結婚生活って、
付き合ってるときには
見えなかったところが見えてくるから
面白いね。





















AKINA OUR TIME PARTY〜 

     36()


1stOpen 15:00 Start 16:00


予約¥5,000 当日¥5,500

3歳以下はミュージックチャージ無料

4才~小学生までミュージックチャージ半額



2ndOpen 18:30 Start 19:30

    guest   BARBEE BOYS杏子

予約¥6,000 当日¥6,500

未就学のお子様のご入場はお断りしております。


チャージに飲食代は含まれておりません。

お一人様一品以上のご注文をお願い致します



member

AKINAvo,sax

中園亜美(sax 竹田麻里絵(p,key)堀井慶一(b 工藤 明(ds 北島優一(g)



チケット予約↓

JZ Brat Sound of Tokyo|ライブスケジュール










AKINAのオンラインサロン BIG TREE


このサロンでは一緒に色々話合い、学びたい人や、体験したいけど、その機会が減ってしまったメンバーが集まって、みんなで学ぶこと、体験しながら学んでいくサロンです。

メンバー募集中です!

よろしくお願い致します。


14日間無料体験できます


https://music-book.jp/salon/detail/35