昨日は動き回った一日でした。



朝は、韓国語のお勉強とサックス練習。





↑ このハングル文字は、「私はあきなです」と
書いてるもの。

自己紹介の時に使います!

カタカナだと、「チョヌン アキナ イムニダ」
に、なります!!









幼稚園pic up後は、我が子と加圧トレーニング!!




いつもなのですが、ヨガマットを独占されてます。笑



我が子、8ヶ月?9ヶ月の時から通ってるので

リラックス具合が凄い。


いいんだか、悪いんだか。


トレーニング後は、いつもプロテイン飲んでます。




トレーニング後は、先日Liveでご一緒した
ルグランと特典映像をとりました。






楽器をもってないと
お二人優しいんだけどなあー。笑




楽器をもつと、、

スパルタなんです。笑



教え上手。



はやく、サックス上手くなりたい〜。













今日も一日、
喜びかき集めて

フワっと笑顔になりますように。