今日はとってもワクワクする
打ち合わせをしました。
何気に今年で20周年を迎えます。
全然売れてませんが
何気にずっと、のれんを下げずに営業してます。
ただ売れてないだけです。
営業はしてるんです。笑 

わたしは12歳でデビューして
明日で32歳になります。
記念に残るような物を
今年は作りたいと思ってて。



自分の為に、自分の人生が豊かになるように。


このタイミングを逃すと
できなかった事。
このタイミングを逃すと
ずっとやらなかった事。

好きだからこそ怖かったりして
好きだからこそ自信がなかったりして
目を瞑ってた事でもありました。

だけど、20周年という節目をむかえる今
再び向き合う事ができて
「やっぱり好きなんだ」と再確認しました。

まだまだ企画段階。

実現するように

売れてなくても

のれんを下げずに
営業しつづけたいと思います。



{2AA2D8B0-6A8C-4C90-8A99-F073AC981289}