アカチャンホンポに行ってきました〜!

{95AD0C22-C54B-434C-B841-32350F573452}


欲しいものがいっぱいこの中には
詰まってました。



{DF4A7B48-F9DA-4F4A-B7AE-143980B76FC7}

上の写真は、歯医者さんに行った時に 

やっておくといいよーー、と言われたもの。


我が子、おしゃぶりをさせたことがないのですが

指しゃぶりを ここ2ヶ月くらいから ずっとやるようになりました。

前までは、眠たい時くらいだけだったのですが、、


いまでは、朝起きて指しゃぶり。

ハイハイで疲れたら指しゃぶり。

おもちゃで遊んでたかと思いきや、指しゃぶり。

ご飯中も パクパクしながら指しゃぶり。

お風呂中も指しゃぶり。

抱っこ中も指しゃぶり。

寝る時も指しゃぶり。


丸一日 指しゃぶり。


母としては今後生えてくるであろう歯並びを気にしてしまうのですが、、、


ママ友に聞くと、無理に指しゃぶりを辞めさせてしまうと、かえって指に執着してしまうから 無理は辞めた方がいい、と アドバイスを頂きました。


そうか、じゃ様子見かなーと思って
この件を保留にしてたら


ありましたーーーー!!



{470A272D-EE2F-4CFD-BBE5-EA2F646207EB}



BYE BYEって!!



まさに BYE BYEして欲しいとおもってところ♡笑


なんてストレートで、いいネーミングなんだろう♡




一つ悩みが消え
安心して 母も指しゃぶりして寝そー。


グッピー!!