産後14.2キロ痩せました

テーマ:


ダイエット結果発表。


改めて今回の【1か月間産後ダイエット】の
結果報告させてください。

1ヵ月で-4.2キロダイエット成功しました!

{788B8203-3354-4847-B28F-B1C9BADDDEF1}





読者登録されてる方はご存知だと思いますが40キロジャストになり、そこから0.2キロ痩せる事ができました。

{2A3529B8-F4F1-483A-A643-72F600F05B70}




高校生以来の体重になりました。笑

トータルで産後14.2キロ痩せることが出来ましたー!

{41444266-73AB-4BB1-BCF1-B6C64E4AA342}





2キロ痩せた時は、誰も気付かなくて、3キロ痩せた時は「あれ?」と言われるようになって、4キロ痩せた時は「大丈夫?」と心配されるようになりました。笑

ダイエットに大活躍だったのが、この酵水素328選生サプリメント
{AC3FE4DB-39F7-42D6-B333-3B4F88FE0C7A}

 

そして本日は、その酵水素のイベントに参加して来ました。もうね、勢いで気になっていた太ももも、さらけ出してしまいました。笑     
 


{C6B98C8A-A1EA-446D-ADDF-CC05EFA76A56}



ゲッターズ飯田さんとたんぽぽさん。



わたしの産後ダイエットを沢山の方が見て下さり
みんな同じ気持ちなんだな、と思うと頑張って痩せるぞ、とヤル気がみなぎり、とっても嬉しくなりました。心強かったです。

本当にありがとうございました。
 


もしこのブログを読んでダイエットしよう!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非、この夏チャンスです。勢いでいっちゃいましょう。笑

酵水素328選生サプリは不足しがちなビタミンや、酵素がダイエットを効果的にサポートしてくれるので、ダイエットに挑戦する方にはおすすめです!


ダイエットは、思っている以上に楽しいものです。


食事も少し工夫するだけで、カロリーオフすることが出来ました。

卵&乳製品を使ってないお菓子もコンビニで売られていたりして無理なくダイエットができると思います。


{86E0FE54-D17A-48B4-B0C7-747E17554899}



そんな、いろいろとめでたい今日は
キャイ~ンの天野さんの料理本からガパオライス。

卵を買いたかったのに間違えて温泉卵を買ってしまい
天野さんに卵を買ってきてもらいました。

大先輩に卵を買わせておきながら、しかも大先輩の天野さんに目玉焼きを作ってもらいました。

やばいな、、、




今日は、ほんと、とっても嬉しい日です。









AD