まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲームが大好きです。
       ゲームの基本は3DSとPS3とVitaです。
       


テーマ:

 

久しぶりにMii作りました。ためてあったのもあります。

 

例のごとく敬称略でご了承下さい。

 

 

 

タモリ

 

 

出川哲朗

 

 

篠原信一

 

 

鈴木奈々

 

 

近藤春菜

 

 

箕輪はるか

 

 

箕輪はるかは結構難しかった。

 

 

みんな雰囲気出てるでしょ?

 

タモリさんはちょっと違うかな(^_^;)

 

 

使ってくださる奇特な方、いらしたら使ってやって下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ここではまっちゃんが作った初期設定のMiiがその後どのように変化しているかという意味でその後のMiiのQRコードを紹介していきます。

詳細データはこちらの記事をご覧下さい














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。久しぶりに昨日3人作りましたのでよければ使ってやって下さい。


例のごとく敬称略でご了承下さい。


 

 日村勇紀

 この人の口癖ってなんだろう?





 石塚英彦

 口癖は「あれ」ですよね





 林 修

流行語大賞にも出たあの言葉。最近何かと話題になってて
急に作ってみたくなりました。髪型が不満なところ。
口にも特徴があるんですがこんなのしかなかった・・・


今回は結構自信作ですよ。林先生のニックネームは
変えるかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


超久しぶりに作りました。あ、今じゃないですよ。一昨日作ってためてました。でも似てませんので悪しからず。



 杏  

  今、時の人です。うまく作ったつもりでしたが
  あまり似てないですね(>_<)
  目のあたり似てません?
  ニックネームを「ごちそうさん」にするか迷いましたが、杏ちゃんに
  しました。




川平慈英

  こちらは超似てない(>_<)
  あの有名なセリフを言わせたくて作ったんですが・・・
  機会が会ったら作り直します。



次は誰を作ろうかな・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、久しぶりにMiiの紹介です。敬称略でご了承下さい。

完全なる自作(イメージ)ですのでクレームは受け付けません。



滝川クリステル

  お使いの方いましたらあの有名なお言葉を覚えさせて下さい。(笑)




丸岡いずみ

  うーんちょっとイメージと違うかな・・・


トシ

欧米か~は有名ですが、うるせーな~はい、リーチ~など、お試しか!でよく聞くセリフです。





タカ

おれだおれだおれだ~!は有名。
トモコレではイントネーションを変えられず、棒読みになってしまうところが残念。


上田晋也

 ミラクル9やペケポンなどでの名司会が有名。
 そんなわけあるか!は口癖?
 有田哲平は次回に。



渡辺直美

 今日のお試しか!を見ていて作りたくなりました




片桐はいり

  なんか親近感ありますよね~あんべちゃん
  誕生日が私と一緒




どうでしょう?似てますかね~?

片桐さんやタカトシは自信作。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々にMiiの紹介です。




玉置浩二

 これは以前違うMiiを紹介しましたがその時にQRコード
 ではないものを載せて復帰不可能となったため
 作り直しました。これは1986年プルシアンブルーの肖像
 のころの顔をイメージしてます。




荒川良々

なんか雰囲気出てるでしょ?

今回は2つです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々に作りました。変更も含めどうぞ。


あまちゃんシリーズ

  

  能年玲奈 (アキちゃん) (変更)


  

 橋本 愛(ユイちゃん)


 

 古田新太(荒巻太一)



今、私を含め一部の視聴者の天敵となっている太巻さん。憎たらしそうな感じに仕上げてみました。使ってくださる奇特な方、いましたらどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応住民は100人に達しましたが、Miiづくりはこれが最後ではありません。まだまだ可能な限り作り続けます。しかしうちのMii、誰も使ってくれていないのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




徳永英明  難しい。。。し、似てない(T_T)



北斗晶  特徴掴んでます


浅田真央



浜崎あゆみ




坂本冬美 一応この方が100人目の住民です。

この方を作るのは私ぐらいですかね^^;




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のMii紹介します。消して違う人物にしたものもあります。

現在98名 あと2人で満員です。



辛島美登里  昨日誕生日でした。




剛力彩芽  森千晶を消して作成。




水谷 豊




山西 惇  村上ショージを消して作成


志村けん


男性50人の女声50人にしようと思ったのですが、ここまで来たら数を気にせずあと2人作成します。リクエストあればお作りしますが・・・ないでしょうねw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)