思わず大声を上げそうになった瞬間 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


テーマ:

おはようございます。

まっちゃんです。

 

昨日の帰り、夕飯などの買い物を済ませ

スーパーの駐車場を出ようとしたときのことです。

 

運転は母です。私は免許ないので(^_^;)

1台のBMWがうちの隣のスペースに駐車しようと

切り返ししていたのですが、その光景が間が抜けていました。

 

うちの右隣のスペースが空き。更にその隣に車が入っているという状態で何を思ったのか既に入庫されている車の後ろにバックしてきましてそれを何回も切り返ししていたのです。

その光景を黙ってみていたら、別の車、数台が来てしまったので

そこへの駐車を諦め、今度はうちの左隣のスペース、既に入庫されている車があるにもかかわらずそこへ入れようとしてきまして思わず、

危ないと声を出してしまいました。そのお向かいが空いていたので、

私はそこへ突っ込んで駐車するのかと最初思ったのです。

それが何を思ったのかバックしてきてもう、入庫されている車の

バンパーにぶつかる寸前、いや、もうぶつかっていたかも。

 

そこは前進して別のところへ止めるのかと思えば、

更に入庫している車のところへ入れようとしていたので

もう見るに見かねてクラクション攻撃です。

 

それで我に返ったのかどうかわかりませんが別のところを探して

走り出しました。その後、うちが止めていた隣のスペースには別の車が止めていました。

 

顔を見たら中年の男性だったようですが何だったんでしょう。

認知症の感じがあるように思えます。

ちょっとヒヤッとした光景でした。

 

でもうちの車に突っ込んでこなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

今日はおとといやった「SEKIRO」生配信します。

 

 

ペタしてね

まっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント